カドサイラ投与10日目4/14

副作用
熱35.7℃ ダルさ7%
味覚障害8%
筋肉痛 右胸から脇
手足痺れ少し

ダルさは軽減してきましたが
頑張りすぎると
息切れやクラクラ驚き

ぜんぜん頑張ってないんです
体力回復は
休薬中とは違いますね

 古傷?

古傷ってまだ半年くらい

手術後です笑い


縫ったキズ後ではなく

周りの筋肉と言うのか

神経と言うのか


ピリッ気づき

チクッ気づき


まわりが痛くなることが


リンパ節を取った側の肩は

動きが鈍い感じ

まだまだ元の軽やかな動きは

出来ません無気力


梅雨の季節は

神経痛関節痛などが

強くなると聞くと


心配真顔


 全摘側​術後の感覚

傷跡は化膿もケロイドにもならず

赤い線が一本ある感じ

放射線あともなくなりました


順調なのかもしれませんにっこり


浮腫み感じられませんが

時々リンパが滞ってるのか

ボアっと膨張して感覚が鈍い感じがして

腕肩をブンブン回してますスター


そう感覚がある時と

ない時があるんです


神経が感じられる時と

感じられない時


正座🧎して

感覚がなくなっときの

感じに似てます


なので

ブンブン腕回しして

流しますスター


当ってるのかわかりません


そろそろ回復期なので

週末のお出かけが楽しみですラブラブ



今の楽しみ目音譜

YouTubeのよにのちゃんねる

(旧ジャにのちゃんねる)



から

菊池風磨くんのキャラを知り

新しいグループ結成を期に

風磨くんのファンクラブへ


昨日再出発の新曲

山Pがプロデュース


SexyZoneと違い好きなサウンド照れ

聡ちゃんびっくり


SMAP世代としては

後輩たちは子供に見えて

興味なかったんですが


よにのが面白い🤣すぎて

改めて大人になった彼らが

よく感じるように


なんと言っても

日本語だからわかりやすい

母国語だからニュアンスも

すぐわかる


韓国語難しい😓