カドサイラ投与5日目4/14

副作用
熱36.0℃ ダルさ20%
味覚障害15%
ほっぺ少し赤い 頭がボーっと
少し筋肉痛

夜中は恒例のお手洗い🚽タイム
毎回4日目の夜から5日目の朝

昨日は
推しくんの夜中のスペース(X)



0:21〜1:35
助かりました
寝不足気味ですが笑い泣き

いつも何処に
こんなに水分があるのかと
不思議です

ある意味規則正しい
副作用ですニコニコ

後4、5日我慢ふとん1ふとん2


カドサイラ投与6日目4/14

副作用
熱35.4℃ ダルさ15%
味覚障害12%

いつものこの時期より元気
気圧の関係かお天気か
ダルさと少し息切れは
ありますがショボーン

動く気持ちがあります
思考能力も

無理は禁物ですが
普通に家事が出来て
チョッピリ嬉しいおねがい

今日は相方さんの
着なくなった服の断捨離

あれだけ
何でも取っとく派でしたが
私の部屋の断捨離後を見て
だいぶ捨てれるように
なったのかなはてなマーク

なんて思いながら
大きなゴミ袋いっぱいになりました爆笑

まだまだ 相方さんの部屋は
捨てるものありますえー

ゴールデンウィーク前半に
網戸を張り替えたので
窓から心地よい風が入りますあじさい

掃除もしといて良かった

明日 気圧がまた
爆弾💣マークがあったので
期待せず ゆっくり過ごしますあせる