カドサイラ投与4日目4/14

よんよんよん(4.4.4)
が続くだけで
推しの数字なので
気持ちもアップ照れ




副作用
熱36.0℃ ダルさ20%
味覚障害8%
ほっぺ赤い眠気あり

昨日は昼食後眠くなり
3時間爆睡びっくり

夜も早めに眠くなり
今朝は5時には目がパッチリ目

寒暖差が凄すぎて
何を着たらよいのか
不安定な天気ですね
5月ってこんな感じでしたっけはてなマーク

気温20℃
冬からと暑い日からとでは
感覚が違うのが面白い

今日は涼しく感じる🩵

朝食後
眠気が🥱
早く起きたからか
9時には家事も終わり
ちょこっと横にふとん1ふとん2

12時はてなマーク😲

眠い期間に入りました
やる気も⤵️

いつもの4日目から10日目あたりは
ダルさマックス時期
諦めてますショボーン

それを過ぎたら動けるので

ほんと毎回同じパターン
上手に付き合っていくしか
ないですね

この時期は
ネット番組とか見て
うつらうつら
ぜんぜん内容が進みません

始めの頃は
不安だらけでしたが
ダルさとの付き合い方も
慣れてきましたニヤリ

仕方がないと

思えるようになったのは
成長したかな
少し

夕食の支度も終了てへぺろ
昼食の時に
作ってしまうパターン

夕方って
何もしてなくても
疲れが出る時間帯
不思議



6月22日
推し活遠征に行くことが
当面の目標ラブラブ

行けますようにお願い