カドサイラ投与4日目4/14

副作用
熱35.5℃ ダルさ5%
味覚障害5%
ほっぺ少し赤い

昨夜は眠気がきました🥱
夜中🕛
朝7時まで寝れたので
まずまず

まだ身体は軽いですニヤリ

でも爆弾💣が近づいてるので
要注意!!



このまま副作用少なくいきたいです


血液検査の結果

4回目投与前

久しぶりに良い感じで

嬉しくてラブラブ


まあ

3回目後の4日目が

あまりに薬の影響を

目の当たりにしたからも



見にくいですが

4月22日


4月26日


5月13日

アルブミンはこの頃3.9が平均

アップしたいんです

浮腫みにも関係あるみたいなので



       WEB参照ダウン


肝臓や心臓 臓器や血液など

体全体に影響がありますね


でも3週間で戻るびっくり


息子薬剤師が言うには

体が強いそうですえー


強いかはてなマーク飛び出すハート

乳がんなのに


血小板は

26.5 →7.8 →26.5

元に戻ってます


食生活と運動は

ほんと大切ですねおねがい


今は食べれるから

保たれてます


先週食べた中華料理

中華はいろいろな香辛料使うし

薬膳料理とか

良いのかなぁ


以前は疲れたら

参鶏湯を食べに行ってました照れ


疲れが取れた感じ

体が温まるからなのかな


食生活

奥深いです


糖尿病の血液検査は 

血糖値(その日の値)より

ヘモグロビンは2週間前から1ヶ月の

食生活が現れるので

日々の平均がわかるみたいで

こちらが大切みたいです


日々の栄養改めて

大切と実感した日でしたニコニコ