カドサイラ投与2日目4/14

副作用
熱35.4℃ 味覚障害5%
ダルさ3%
眠気が来ない

投与した日の夜は
副作用止めのお薬に
ステロイドが入っているので
私は眠さが来なくなっちゃいます泣くうさぎ

毎度のことなので
無理に寝ようとせず
YouTubeやTVer見たりして
眠くなるのを待ちますうさぎ

深夜3時過ぎから朝7時には目がさめ
眠気は日中も来なかった汗うさぎ

でもステロイドのおかげで
体は軽く
いつもより家事が捗る
2、3日

ほっぺたも
2、3日赤くなります照れ

なんでかなはてなマーク

その後4日目あたりから
ダルさが復活ふとん1ふとん2

がいつものパターン

髪の毛もだいぶ伸びたんですが
前髪はなぜにえー?

(すっぴんなのに ほっぺたが赤くなる2、3日)

本来は直毛なのに

クセが出て来た感じ

白髪も目立つ


美容室にI年行ってない

そろそろカット💇‍♀️したいけど

前髪が汗うさぎ


皆さんが言われるのと同じ

前は前髪が早く伸びて

すぐカットしてたのに


でも髪があるので

万が一ウィッグが飛んでも

前よりは恥ずかしくないかな叫び


あの赤ちゃんみたいな

ツルツルだった頭が

うそのように

無事に生えてきましたねチョキ




長いようで過ぎてみたら

短かったのかな


今は食欲もあるし

動ける日も多いし


頑張ったね

同期のみなさん!!


さあ寝れるかな

眠くないですけど目あせる