無事カドサイラ4回目終わりましたニコニコ

ゴールデンウィーク明けの病院
人が多いびっくり
 
待合の椅子が
ぐったりしてる人より
皆さんお喋りに花がさいてます

採血は混んでると思い
早めにきたのですが

1時間待ち


先に化学治療室へ走る人


化学治療室 問診

こちらも混んでますね


血圧106/61

低い

体が寝てるのか

体温36.0℃


問題は体重

増えてるガーン

やばい


食欲が止まらない反動

看護師さんは

体力のためにも

節制はしなくてよいと


1回目より3kgぐらい増えますが

良いのでしょうかはてなマーク


採血💉

今日は血管どうかな


髪の毛の長い看護師さん

えぇ〜!!

男性びっくり

ストレートの肩より長い黒髪

ヘアドネーションするのかなぁはてなマーク


手の甲🤚から

痛くない

見事イッパツ採血

 

この頃

TikTok

採血の仕方の映像が出てくるけど

それぞれやり方が

あるんだなぁと


皮膚科

前回のとき

化学治療の前に入れてくれた先生

 

足の水虫くんは

綺麗に

始めの週くらいで

塗り薬しなかったら


👩‍⚕️綺麗になっても2ヶ月は

続けて下さい


と言われてしまいました


皮膚炎は

引き続き同じ薬で


保湿液は上限が決まってるので

4本

次6週間後なんですが


15分の昼食時間

次の乳腺外来まで

どうしよう

コンビニのおにぎり🍙

焼きたてパン🥐


お腹すいたので

院内食堂で今日の定食



早く来るし

早く食べレそうニヤリ

柔らかい まとめて食べれる


美味しかったですニヤリ

コレで体力強化‼︎


次は乳腺外来へ

ハードな1日