2024年5月12日

太陽晴れのフレアで
オーロラが日本で見えたり

推しが千葉ZOZOマリンスタジアムに
来てるしラブ




気持ちはアップ⤴️で
顔合わせが
気持ち的にまっすぐ感じてこない

到着爆笑

中華料理店

ホテルの洋食とか和食を
イメージしてたんですけどはてなマーク

幼い頃から
お祝い事 誕生日は
親戚が任されてるお店で
家族親戚ぐるみでお世話になってます

気心が知れたところを
選んでくれたようですウインク

電話一本で予算や好みを
伝えれます

さて
ご対面キョロキョロ

ご挨拶して
手土産をお互い渡して
息子たちからも

全て彼たちがお互いの両親手土産を
受け取り渡してくれましたニコニコ

社会人になったね笑い泣き

すぐに婚姻届の作成ハート

皆が他府県で遠いため
この時点で
今の婚姻届って
各市町村でデザインも違い
複写式でしたびっくり



ゼクシィのかと思うくらい
赤のお祝いムードのある婚姻届

私たちの頃は
緑のペラペラな1枚でしたがえー

息子たち
写真だけ撮るだけみたいですウエディングドレス
入籍は6月

コロナ禍もあり
結婚式の集まりは少なくり
顔合わせの少人数会食に
費用もかかりますし
高い学費に免じてくれたのかも
しれません

結納は?支度金は?
服装は?のしの上書きは?

この辺の情報は
ママ友に聞いて情報もらいました


書き終わった段階で
会食シャンパン

円卓ですが
大皿で持ってきて説明
それから取り分けてくれます

店長が付きっきりで
時よりご来店の芸能人のエピソードや
世間話で場を繋いでくれます
ありがたいウインク

中華なんですが
創作中華みたいな
揚げ物が少ない感じです



ホントは写メ撮りたかったんですが

お店のHPから


あとは

金目の姿煮 ピータン

デザート3種


私以外は

生ビール🍺

皆様よく飲みます

普通の親戚の集まり爆笑


彼女さんのご両親も気さくな方で

初めて会った感じがなくおねがい


コレも中華料理のおかげでしょうか

お料理の話だけでも

その場が持ちました


そんなこんなで

ゆっくり会食


息子たちにご馳走様になりました照れ


やれやれ

親のつとめが終わりました拍手


すっかり疲れ果て

翌日13日は

横になる時間が多くなっちゃいました


明日は

4回目のカドサイラ投与と

皮膚科


また副作用の日がやってきます

無事受けれますようにおねがい