カドサイラ投与21日目3/14

副作用
ダルさ15%(昨日の疲れ😅)
味覚障害3%
筋肉痛10%(昨日5000歩)
浮腫み少し

投与3週目後半
家では元気な方ですが
昨日久しぶりの大阪
電車🚃人混み階段
緊張?
疲れ果てて帰宅笑い泣き

顔合わせだけにすれば良いのに
あちこち見たくなる目

誕生日プレゼントの期限もあるので
いつもの店で

相方さんは荷物もち的な感じ口笛

のはずが
何か見てるはてなマーク

そう言えばメンズもあったな
 店員さんに香りのチェックしてもらってる

今まで見たことない風景 
 怪しい
って年齢でもないですが

しっかり私のお会計にプラス

昔ならえ〜びっくり
私が払うの
になるんですが
家族カードで払うので
まあいいかニコニコ


特典のお誕生日プレゼント

バスタオルとハンドタオル


相方さんの昔?のウイスキーボトル型


って私のフレグランスより
高いじゃんガーン

いつもなんですが
ロレックスの売り場
長蛇の列
お店の中に入れる人数を制限してる
のもありますが
今日本で買う方が安いのかなぁ

ご縁がない私には関係ないですが

バックに小物 服など
目に飛び込んできますが
見る元気がないのは
まだまだ体力がないですショボーン

地下でイースト菌を買って



いざ
顔合わせの場所へ

向こうご両親って
どんな方なんだろうはてなマーク
自分も親なのに
親の気分になってないてへぺろ
息子とは年の離れた姉弟みたいな
関係でお互い言いたいこととか 
喧嘩や2人で旅行やコンサート

相方さんが仕事が忙しかったり
単身赴任時代もあったので
そのせいかもしれませんね

それと
自分がまだ若い感覚でいる照れ
歳の自覚がない母親です
(推し活のせいかも)

行く前に
喫茶店で休憩

レトロな大阪の喫茶店
ミックスジュースやフロートがある
懐かしい




ひと息入れて
いざ出陣音譜