カドサイラ投与19日目3/14

副作用
ダルさ5% 味覚障害8%
アトピー性皮膚炎10%

3週目も後半になると
だいぶ復活してきてます
でも来週には4回目
また同じ副作用がくるのかなショボーン

昨夜から気温10℃以下
思わずヒーターを付けて就寝

相方さんも朝リビングもオン
お互い心臓に負担がないようにてへぺろ

相方さんは4時半起き
家を出るのは7時なんですけど
(会社は9時から 家から30分)
朝の間の方が効率が上がるスタンス
 
夜型の私とは
生活のリズムが違います
私が仕事してる時は
1日顔を合わさない事も爆笑

話がそれましたが
日中は25℃と暑くなります
寒暖差が20℃近く

外に出てる人は
体もついていけないですね

今ハマってるお菓子

先日高知のアンテナショップで


ちょっと値段がお高めですが

義母へのお土産かねて

我が家にも





高知県は芋けんぴが有名

拍子木切りみたいのが

多いですが

こちらはメチャクチャ薄い輪切り


帰ってから原材料を見たら

てんさい糖


ポテチみたいにバリバリ食べちゃう

感じかと思ったら

3、4枚でも堪能

甘いからかなはてなマーク


毎日お茶のおともにしてます

クッキーよりは良いかな

グルテンフリーウインク


年齢のせいか

スナック類より

昔のお菓子に目がいきます

原材料がオーソドックス


高知のミレーも

今はどこでも購入でき

今は美味しく感じます照れ




食の安全性

食パンに異物が混入とか


思わず家でパンを焼こうと

思っちゃいます


でも昔よりは

衛生的な環境には

なったと思うんですがはてなマークはてなマークはてなマーク