カドサイラ投与1日目3/14

ここ数日
体が重く笑い泣き
(体重が増えてます)
春の土用 季節の変わり目
勝手に解釈ニコ

採血💉

前回と同じ所手の甲🤚


痛いけど

水分多い目に飲み

25℃の暑さも加味され

 

ベテラン看護師さん

無事1刺しで終了合格


今日はわりと

血管出てます


暑いからかなうーん


問診(化学療法室)

熱35.8℃ 血圧110/68

体重0.4プラス

この3週間の様子

4日目から10日目くらいまでが

しんどい期間

休み休みでの家事えー?


11日目くらいから

通常生活(と言っても前とは違う)キラキラ


鼻血が1日

2、3日前の胸と背中の痛み

つったような痛み

え‼︎心筋梗塞アセアセ

背中を指圧機で押すと

10分くらいで痛みもなくなった


と伝えると

主治医の先生の診察でも

話してねと

 

乳腺外科診察

主治医の先生に

胸と背中の痛みの事を話すと


サムネイル

心電図とって戻ってきてね

心電図

空いていたので

すぐに

電極つないで5分くらいで終了


再び診察

心電図の波形も綺麗

血液検査も問題ないので

カドサイラOKほっこり


放射線治療で

筋肉がキュッと縮む事もあるとか

胸とかなる人もいると

👩‍⚕️主治医の先生から


でも心配の時は

すぐ電話連絡して下さいと


ありがたいけど

ない事を祈ります 私しょんぼり


化学療法室

今日はわりと多い

4月は多いのか

年齢層も高めニコ


看護師さんが

確認のため読み上げる薬も

術後か再発かなぁと

思う抗がん剤うーん

 

今日もいつもの看護師さん

点滴のように

わりと血管が出てたので

1発でルートとれました合格チョキ


吐き気止めなどのステロイド15分

カドサイラは倍の時間で1時間

最後は生理食塩水


カドサイラはやはり

後半血管痛が出てきたので

温めてもらいました


点滴終了後

熱36.8℃ 血圧146/76

治療前より少し上がってますアップ


カドサイラゆっくり倍の時間で

してもらってこの値

30分の通常は無理ですね

看護師さんも納得ウインク


無事3回目も終わり

やれやれ


後11回

長いなぁ笑い泣き


さてお会計

今日は限度額こすかな?うーん


    

病院​お会計点数

注射473,310  検査3,390
医学管理等8,500
            計485,200

お支払い合計 103,800円


少し安くなりました

やっと?限度額うーん

後3回限度額に達したら

もう少し安くなるらしい


保険に入ってて

良かったほっこり