カドサイラ2回目投与2/14

5日目

副作用
熱 昨夜36.8℃→朝35.6℃
ダルさ15% 味覚障害5%
夜中のお手洗い4回

夕食後なんとなくほてりを感じ
計ってみたらガーン

このまま上がらない事を祈りつつ
就寝🛌

久しぶりに
夜中のお手洗い

体重が約1kg減りました
浮腫みあったのかな

朝には平熱
ダルさは仕方ない期間ですね

6日目

副作用
熱昨夜36.4℃→朝35.6℃
ダルさ15% 味覚障害4%
鼻血

夕食後は体がほてり加減で
熱っぽい感じになります

昨夜のお手洗いはなく
朝食後🩸
あれはてなマーク
鼻水かなぁと思ったら
久しぶりの鼻血アセアセ

少量ですが
血小板低下みたいなので
気をつけないと

土日のお出かけもパスかな
🌸見たいけど

昨夜金スマ見て
旧関ジャニ∞→ SUPER EIGHT
安田くんの病気
爆弾💣かかえながら
頑張ってる姿

仲間の温かさほっこり

しんどいときは
しんどいと言ってよい
頼っていい

ひとりでは生きていけない

まさにその通り‼︎

甘えにならない加減も
難しいですねうーん

昨夜もひとつ勉強になりました

何年前かな
仕事に行くとき見かけた
デコトラ


名古屋ドームは

駐車場にデコトラ グッズ売り場

上の歩道橋が長いので通りがかりでも写しやすい


もう10年前
私も若かったウシシ