カドサイラ2回目投与4日目2/14

副作用
肩背中の筋肉痛
手足少し浮腫み
体が重たく感じる
頭はボーっと
味覚障害2% 便秘

どれもほんの少しだけ
気象病にも似てます

1回目より慣れた感じですニコニコ

 紅麹

健康被害怖いですね

食品添加物って

ほとんど入ってますね


相方さんが飲んでたサプリ


まさかガーン


お腹を引っ込めたい為に

服用してたのは知ってましたが




小林製薬

でもこちらは対象外


対象外でも

服用はストップしてます

まだまだ

解明されてないので


怖いですねガーン


も?ですが

ぜんぜん効いてない笑い泣き



乳がんになって

食生活を見直し傾向でしたが

改めて品質表示を見ると


ビックリ‼︎びっくり


味覚障害の時は

結構化学調味料的な味は

苦く感じてました


どうゆう関係なのか

わからないですが

なるべく

自然のものを使って料理


また

思い出さないと

ついつい

味覚障害がなくなると

市販の商品で間に合わせてしまいますショボーン


先日

納豆もいろいろ使われていると知り

毎日食べるのに


日本は食の安全が高いと

思ってましたが

食品添加物については

遅れてるとか


今更の年齢ですが

出来る事だけ

気をつけ


再発を阻止出来ればとキョロキョロ