カドサイラ2回目投与3日目 2/14

副作用
なんとなくボーっと
(雨☔だからかな)
手足もちょこっと腫れてるかな
便秘気味
味覚障害3%

前回と同じで
ほっぺが赤くなってます照れ

食欲はあるので
しっかり食べれてます

術前抗がん剤の時とは
全然違いありがたいです
食べれるもの探しは
ほんと悲しかった思い出ですショボーン

生活スタイルも
1年経つと
ゆるりと無理しないが
染み付いてきたのかも

朝はスロースタート
家事も出来る事だけで
いいやニヤリ

仕事生活から
やっと体内時計も
変わった感じです

今はこれで良いと思えるのも
ありがたい環境です

1番は
この3月で
息子の授業料で借りてた分が
終わったからかもです

普通のサラリーマンが
薬学6年間下宿生活は
なかなかハードルが

概算以上の出費に
アタフタびっくり

でも無事薬剤師になれたので
親の役目も終われた感じです

息子いわく
薬剤師の数が足らなく
メチャクチャ忙しいとえー

毎年沢山の薬剤師が試験に受かってる
はずなんですが

 地震

昨日は青森
今日は沖縄(台湾近く震源)

地震大国
怖いですねびっくり

また
食料と飲料買い足そうと

それと
治療が無事終われるようにを
考えてしまいます

まだ
術後なので多少は日にちがズレても

術前 手術 放射線
の時は祈る想いでした

今後も
大きな地震が起こりませんように‼︎