カドサイラ投与2/14

無事診察も終わり化学療法治療室へ

もう常連さんみたいな
看護師さんとは
意思疎通がスムーズウインク

カドサイラも2回目は
30分で流す予定も
副作用が怖いので
お願いして1時間
ゆっくり目に


採血でなかなか血が出なかった事
伝えて
いざ点滴ルート

いつも血管が太くて
あまり悩ました事がなかったのに

看護師さんも
針を刺した瞬間から
なんか変とびっくり

痛さはないんですが
血が戻りにくい
(ちゃんと流れてるか確認のとき)

いつも勢いよく逆流するのに
始めのステロイドだけ
試してみましたが汗

次のカドサイラは
漏れると大変なので


プツプツ湿疹が沢山あるので

針後が分かりにくいです

採血💉3回 点滴2回

合計5回刺されましたよえーん

しっかり産毛も生えてきてます爆笑


刺し直しして
生理食塩水で確認目

今回は大丈夫そう合格

血流が弱い?
水分不足?

副作用より
今日は点滴の辺りが気になり
何回も見てたら
副作用はどこへやら凝視

前回
目の奥とこめかみあたりが
少し痛かったのは
副作用だって事
今日わかりました

問診の時
初めて言ったので

少しでも変化があったら
遠慮なく言った方が良いみたいですキョロキョロ

今日は
カドサイラ3/4おわったあたりから
血管痛がチョコっと
点滴の針からだいぶ上

次からは
半分過ぎた頃から
温めて下さるそうです

後12回えー
血管に頑張ってもらわないと

副作用も少なめに
お願いしたいです

 お会計

体重が数グラム増えた分

点数も高くなってますガーン


473,280→473,310 


相方さんは私より40kgぐらい

重いから

体重からみると

凄い金額に‼︎ガーン

いや 痩せてくださいえー


私も気をつけないとショボーン


    

病院​お会計点数

注射473,310  検査15,420
医学管理等8,500
            計497,230    
お支払い合計 149,170円