カドサイラ投与17日目1/14

副作用
時々筋肉痛(脇 腕 足)
味覚障害6%
便秘

投与から3週間目ぐらいから
体力も回復してきますね
抗がん剤と同じ😊

今のところ髪の毛は抜けず
スクスクと伸びてます🥹
(前髪って伸びにくいですね)

来週の投与までに
断捨離強化💪

名古屋土産

相方さんが久しぶりに名古屋へ

新しいプロジェクトらしく

楽しみ💖


リニアの駅も地下で工事中🚧

2027年頃名古屋

大阪までは2045年

後20年以上


新幹線で良いです私😅




名古屋駅では

必ずひつまぶし巻きを


お昼と夕方に補充があるんですが

売り切れる事が


17時の補充を待って

買ってきてくれました💞


値段もだいぶ上がり

太巻きから中巻きくらいに


昔は粉のお茶も入ってましたが


ひつまぶし

最後はお出汁ではないですが

緑茶で頂くのが

美味しいです😋


ういろとういろう

名古屋で有名な

青柳ういろうは米粉


大須ういろは米粉

ないろは小麦含む


虎屋のういろ(生ういろ)は

小麦粉


お友達から以前頂いた

餅文総本店は米粉

こちらが食べやすいので

お願いしました


名古屋行きたい‼︎


昨年の4月

抗がん剤前に

推し活で1泊2日で行ったのが

ついこの間のような🤔


ジブリの森🌳も

行きたいし


治療頑張って終わらせないと

来年に向けて🩵🫷🏻