気圧の変化に
体の調子もアップダウンえー?

頑張って断捨離したら
筋肉痛に皮膚炎の悪化

そんなに汚いのかなうーん
まあ20年以上触ってないものが
多いです
相方さんも感じてます
空気清浄機回してるんですけどねぐすん

副作用
味覚障害が5〜10%
便秘気味
疲れやすい

ぐらいで
まだ少ないです

でもなんとなく元気がでませんしょんぼり

 信州から


相方さんの会社の方から



米粉を使ったバームらしいです


皆さん私が乳がんで

自然嗜好を好んでることを知っているので

ありがたいですニコ


お土産も

何故か私あてが多いですウインク



冷蔵庫で冷やして

頂きました

信州なのでりんごかな

と思ってましたが

栗あんでした


やはり

甘いものを食べると

幸せになりますドキドキ