カドサイラ投与11日目1/14

副作用
ダルさ10.%味覚障害5%
便秘(マグミット1錠)解消
腕の筋肉痛

昨日は強風台風あめ
曇りくもりのち晴れ晴れ
目まぐるしお天気の変化に
体もついていけてないですえーん



雨の後は🌈

4時間くらいかかってました

いっぱいお願いしちゃいましたウインク


息子くんが有給消化で

京都へ旅行

毎年2回は

消化旅行してます


写メのお裾分けドキドキ


いつも服のまとめ買いも

勤務地が町から離れてるので

アウトレットへ

普段着はユニクロだそうです


ミニマリスト気味の息子くん

普段は節約

筋トレ💪鶏肉にプロテイン

平日の夕食はパスタ


今はそういうのが流行りはてなマーク

男性がお料理するの増えましたよね

自炊も


学校でも家庭科での調理実習

本格的だったの思い出します


お金の授業もあったし


私たちの時代とは

違います


バブル期

貯蓄なんて気にせず

会社帰りに外食

海外旅行✈️ 

ボーナス握りしめてバーゲン会場

老後は年金で暮らせるもの

思ってた時代です照れ


甘かったえーん