カドサイラ投与9日目1/14

副作用
肩と腰の筋肉痛
味覚障害3%

2週目に突入すると
1週目の辛さから脱出おねがい

そうでした
抗がん剤治療の時も
1週目は動けなかっと笑い泣き

昨日の布団断捨離で


肌もひび割れてますえーんお歳ですゲラゲラ


ダニはてなマーク ホコリはてなマーク

ビニール手袋してたのにえーん


長年放置していた寝具

恐るべきガーン


慌ててシャワーを浴びたあと

ステロイドを


お陰様で

今日は薄くなりましたニコニコ


昔の家じまい

度重なる引越し


ハウスダストで

くしゃみはありましたが

皮膚に反応は

初めてショボーン


思い切って

手放して正解‼︎


昨日は

このYouTubeを見て大笑い笑い泣き



そうだった過去が満載

このシリーズ


実家も義祖母の身の回りも

休みの日は

相方さんと何回も

捨てに行ったなぁ🚙


震災後初めての大規模修繕時も

義母のベランダ

震災で建て直しでゴミがないはずが

(一人暮らし)

空き缶 空き瓶 段ボール 新聞

植木鉢20以上

なぜか物置

ベランダに洗濯干せないくらい

全部どけないといけないので捨てました


そして今

また増えてますびっくり

買ってくるけど

捨てるゴミは重たいらしい

あるあるですかね

もう私は無理なので

相方さんのお兄様夫婦

妹様夫婦にバトンタッチしたい



我が家は

大型ゴミも無料

ゴミは24時間いつでも

捨てれるので

断捨離するのは

今のうちにおねがい