カドサイラ投与8日目1/14

副作用
横隔膜辺りの鈍痛
味覚障害
(醤油系旨味の苦味)
筋肉痛 少し貧血

昨夜から風がビュービュー
体にも隙間風

気持ちの問題かうーん

やる気スイッチが入りませんビックリマーク

術前抗がん剤よりは
皆さんの言われてるように
強くはないんですが

カドサイラ
甘くみてました
確かに術前抗がん剤より
副作用の強さは
弱いかもですが
 
抗がん剤治療がなかった5ヶ月は
ずいぶんと普通の生活に
戻りつつあっただけに

あと14回の回数
9ヶ月
今年いっぱい
この体調ショック

推し活再開も不安

なんてネガティブな思考で
日曜日も終わりました

ありがたいのは
コロナやインフルエンザ
麻疹など
流行してるから
マスク出来るし
口実で外出も控えてられる事

マスク😷しない人も増えてるので
人混みは怖いです

動かないと
ますます筋肉が衰えるので
断捨離で頭も使いますニコ

今日は
私の部屋のクローゼット
洋服ですが
布団類も上段に置いてあるので
捨てるものも多いです笑い泣き

皆さん羽布団使われてますかはてなマーク
昔は軽くてふわっとしてて
好んでましたが

部屋の温度もエアコンで1年中
ほぼ変わらないので
寝具も極端に変えることもなくなりました

長年使うとダニとか気になり
昔みたいに
打ち返しはしないし
義母から頂いたんですが
もう10何年使ってない
捨てれない
でも場所をとるえー?

安くて良いものも
いっぱいありますね
今の時代


(右の夏掛け 愛知博のとき泊まりに

親戚が何組かきたので補充した分 

もう泊まりにはこないなぁ)


羽布団は今度義母の家に
そっと置いてこようねー

昔の重い毛布が家族分

なんでこんな重いの
肌触りは良いけど
絶対洗濯機で洗えない


(災害用は阪神淡路大震災で配られた)


震災経験から
避難用に置いとくことに
車でも体育館でも敷ける
(重くて持っていけるのか?)

あとは
衣類
乳がんになって
ゆったりした服を好む感じに
ピッタリはもう着ないかなえー?

頭の体操がてら
捨て活してます

今なら
捨てることに
躊躇しなくなりましたウインク