カドサイラ投与4日目

熱36.5℃ 酸素濃度96 脈78
普通に寝れて
普通に食欲もあり
体も軽快ではないが
普通に動ける

いつ副作用が出るのか
ドキドキ💓ですが

術前抗がん剤とは
だいぶ違いますねキラキラ

まだ1回目ですが

 年賀状の捨て活

30年分笑い泣き

子供たちの写真入り年賀状
なかなか捨てれなくて、、

もう年賀状の子供たちも
家庭を持ったり
仕事に頑張ってたり
してるでしょうニコ

親戚や先輩たち
お空へ登られた方も

今はLINEやメールでの
やりとり
写メやSNSで
近況もわかり

年賀状はだいぶ少なくなりましたうーん

息子の世代は
もう年賀状書かないですね

LINEであけおめはてなマーク

ハガキの値段も
85円に上がるそうで

そろそろ年賀状も

義母は昨年で終わりにしました
義理兄が作って出していたのですが
出す相手先も減ってきたので

いつがやめ時
でも1年に1回のお知らせの仲も

つらつら考えながら
シュレッダー




連絡先が必要な人だけ
1枚ずつ残して
 
もう息子は
見てもわからない人ばかりかうーん

いらない紙類です

想い出のある品の捨て活は
時間がかかります

でも治療中の今なら
たっぷり時間があるので

捨て活生活は今がベスト!!

本当に要らないものありすぎ
次の引越しは4トン車1台に
が目標チョキ