カドサイラ投与3日目

副作用
顔のほてり
ほっぺが赤い
まるでお酒を飲んだみたいな顔照れ

熱35.9℃ 酸素濃度97 脈70

昨夜?深夜
0時の森が好きで
リアタイで視聴おねがい
若林くんとミトちゃんの絡みが好き
ゲストが二宮くん
MC組み3人の絡みが面白く
笑いながら
無事眠りにつけましたふとん1ふとん2

笑いは大切ビックリマーク
家にいると
笑う事もないし

家にいること1人でいる事の好きな
3人
その感覚に違う意味共感

グッスリ寝れた朝
良かった寝れて

昨日化学療法室から
お電話頂き
副作用とか体の異変がないか
確認
お陰様で
寝れないことだけと

薬の中にステロイド
入ってるので
2、3日かかるかもと

やはりステロイドなんだ
副作用止めとカドサイラにも
若干入ってるとか

ステロイドが私には
皮膚炎に効いてくれる
今回の投与も
肌がスベスベになり
綺麗になる期待おねがい

膠原病疑い皮膚炎
普段自己免疫を攻撃している状態から
抗がん剤などで免疫が良くなるのか
術前抗がん剤中は皮膚科の薬とは
おさらばキョロキョロ

スキンケアも
保湿ローションだけ

今回も期待
少し肌がスベスベに
なってきてます

断捨離から捨て活
いろいろな言葉があるんですね

捨て活が今の自分にしっくりおねがい

捨て活

がんも捨てれますように‼︎