カドサイラ投与2日目

 副作用

眠気が少ない 
こめかみ辺りから目の奥チョッピリ違和感
寝るまではお手洗いへ1時間おき
(夜中は行かなかった)
ボーっと感

久しぶりの化学療法で
術前みたいに
副作用が出てくるのか

まだ1回目ですが

睡魔が来ないびっくり
深夜12時過ぎに目を閉じて
寝た?目が覚めたら4時40分
惜しい(押しの時間は4時44分)

それから目がパチリ目
昨日は昼寝もしてないのに

ググったら
副作用止めのステロイドで
眠れない事もあるようでえー

ならば
ベッドの中で
雨☔なのでネットスーパーで
お買い物
冷凍食品常備食
災害用の備蓄もそろそろ入れ替え

これから副作用が出てくるかもで
バク買いてへぺろ

カドサイラの副作用に
動悸やふらつき 手足のしびれも
書いてあったので
今のうちに

洗濯
晩御飯の用意
(昨日のおでん🍢に足して似てます)

それから
ゆっくり朝ごはん

昨日の血液検査では
カルシウムとアルブミンがあと0.1
低かったので

タンパク質とカルシウム強化食開始

術前抗がん剤が終わってからは
わりと好きなものを食べてましたが
化学治療が始まったら
いつもより多く摂取しないと
どんどん失われていく

今回は血小板らしい
血小板に良い食事とは
探してみます

今日は15時ごろ
病院の化学療法室から
電話で体調の確認があります

初めてのお薬の時

ありがたいです
それまでに
聞く事メモしておかないと
忘れます

毎日の記録も再開


久しぶりに パルスオキシメータの出番

体温低め酸素濃度96


さて今日は
シュレッダーしながら
いらない紙類の断捨離

シュレッダーしても
すぐ貯まるんです

ペーパレスになりつつあるのにえー?