久しぶりの化学療法おーっ!
緊張からか
食欲も低下流れ星

採血💉も
無事おわり

ケモ室の問診
体重は退院より2kg弱増えました叫び
放射線治療後もお腹空いて
良く食べました

去年のケモからは
5kg強減ってますが
リバウンドしないようにショボーン

緊張と不安の中
血圧は

低め
 
看護師さん
リラックスしてるよ


乳腺外科の診察前に
お昼をガッツリ食べようと
思ってましたが

無理〜笑い泣き

コンビニで
梅のおにぎり🍙をパクり
 
ケモ室で食べようと
パンを購入

 乳腺外科診察


サムネイル

お久しぶりです
同意書持ってきた?
傷口見せてね


サムネイル

放射線後の皮膚は
手のポチポチした感じだけね
痒さや痛みはない?


胸は真剣がないのか
痒みはかんじません

サムネイル


サムネイル

血液検査も問題ないし

乳がんのマーカーも上がってないから
このままカドサイラしましょう

先生いわく

副作用もあまりないので

心配ないとのこと


熱も出ないし

吐き気が出る人もいるくらい


吐き気を知らない私は

前回貰って飲まなかったお薬が

あるのと

カロナールも持ってるので

お薬の処方はなし


先生の顔見たら

安心しました



 化学療法室


 

       TDM療法

①デキサート
   (吐き気アレルギーを防止)15分


②カドサイラ 90分

   (次回からは30分で)


③生理食塩水
   (点滴部位に残ってる薬剤流し)

久しぶりの点滴

そして左手に


採血も左しか出来ない

同じ血管の筋は使えない

外側から上手に付けて貰えましたおねがい



アレルギー防止の点滴で
もはやドキドキ💓

カドサイラ点滴
始めは少し頭痛かなぁ
くらいのこめかみ部分

半分過ぎると
体が軽くなってきて

尿意

90分は
無理でした

お茶もガブガブ飲むようにしたら
途中でお手洗いへ

今回は
左手に点滴なので
右手が使えて楽ちんでした

副作用もなく
終わりホッと

急にお腹が空いてきました

緊張と水分補給
東日本大震災の追悼番組で
購入したパンも食べる感じがなく

帰りの🚙の中でパクつきましたてへぺろ

お会計
今回は高いのは覚悟
お支払いの画面

まるで合格発表見るみたい

ジャンビックリマークビックリマーク目

ダウン

147,610円

わぁ‼︎
思っていた額より
少なくて良かったウインク

本来なら50万くらいの治療ガーン

決して安くない金額ですが
何とか保険でたりるかも
(入院 手術 放射線治療の保険差額と
追加の特定診断給付金で)

金額って何が違うのかなぁはてなマーク

表面積で投与のグラムが違うはてなマーク
放射線治療もお安めだったし

14回
やはり200万
月に2回の時は
高額医療制度になるかな

やはり
今年も節約ですえーん


    

病院​お会計点数

注射473,280  検査6,250
医学管理等12,500
            計492,030         
お支払い合計 147,610円