術後放射線治療終了から
3週間

化学療法とは違い
体力は
戻ってきて
気力と思考能力も
上がってきたのにショボーン

思っちゃいます

治療できるだけ
ありがたいんですが

ついつい
普通の生活が出来つつあるのでえーん

病院へは電車で
帰りは相方さんが🚙でお迎えに

術前抗がん剤の後遺症が
相方さんにまで伝わりすぎて

あの姿を見ると
辛さと心配で
お休みをとってくれましたニコニコ

私だけでなく
家族にも心配かけていることに
あらためて気づきました

晩御飯おでん🍢を行く前に
最低2日間は食べれるうーん



動きにくい食欲ない
困らないように

久しぶりのケモ室

ペットボトルのお茶 イヤホン
お菓子 膝掛けなど
お荷物作り

カドサイラハーセプチン
チョッピリ不安
術前の単独ハーセプチンで
悪寒と発熱ガーン
1回目はカロナールを飲み
下がった時点で再開

2回目以降は
倍の時間でゆっくり点滴で
何とか4回終了

カドサイラ
1回目は90分かけて投与
2回目以降は30分
と書いてあるけど
主治医と相談かな

いろいろ考えていると
治療したくなくなる

でもブロ友さんも
頑張ってるんだから

私も頑張ろ💪

では
行ってきます走る人