2023年3月7日

12月に小さいしこりを見つけ
どんどん大きくなるので
近くの乳腺外来へ

まさか
その日に
告知ガーン


がんって

その場で告知されると

知りました

ショボーン

あれから

1年


乳がんと聞いて

手術して抗がん剤

1年くらいで

治療は終わるものと


甘かったです

HER2

増殖が早いので

術前化学療法 手術

放射線治療 術後化学療法


初めての抗がん剤

副作用がこんなにつらいえーん

がん治療って

やっぱり大変なんだなぁショボーン


その辛さも


ブロ友さんと

日々分かり合えたこと

辛さもここで吐き出せたこと


同じ治療をしてるから

わかること


いっぱい知ることもでき


乗り越えられた

がん治療

ニコニコ

amebloして

ほんとに良かったです


素敵なブロ友さんと

出会えて


ありがとうございますおねがい


2年目は

術後の化学療法


私はカドサイラ

術前よりは副作用も少ない感じ

皆さんの様子から

感じましたニコニコ


今 術前抗がん剤最後から

約5ヶ月

完全には抜け切らない

副作用


また蓄積されていくと思うと

なかなか長い道のり


でも

終わってしまったら

再発の心配の毎日になるのかも

と思ったら

治療している間は

まだ安心なのかもはてなマーク


2年目になりましたが

これからも

よろしくお願いします🙇