放射線治療が終わり
何をしようかなぁうーん

カドサイラ投与までの
3週間

あれもこれも

まず
相方さんのメガネ
新調ビックリマーク
基本コンタクトなんですが
家用にJINS

フレーム付きで
今はお安く出来るんですニコ
アプリやクーポンなど

帰り
久〜〜しぶりに



生ものは苦手な私はねー

肉系

ガリが大根になって初めて

違和感なかったですウシシ



 2日目

お天気も回復

千里中央へ

万博公園は行った事あるけど

千里中央駅付近は初めて



千里阪急

相方さんのカッターを買いに


既製品だと

サイズが合わなくなってきた

体型しょんぼり


次はオーダーしかないねー

やっと


梅田に行くつもりで

長引いてましたが

こちらは空いてました


出来上がりは1ヶ月後

採寸してもらって

ボタンやカウス

ポケットなど

選べるんですね


相方さんも

2枚目3枚目も

また作りたいと

やっと気持ちものってきましたキラキラ


今日のお昼ごはんは



旅行に行けなかったのと

治療が1段落したので


ありがとうの意味も込めての

2日間照れ


あとは

ビジネスシューズ

オーダーしたいと思ってます


新入社員か?笑い泣き


少しは

服装にも

構わないとうーん


いや

構ってあげないと


めっちゃ

遅いですがほっこり


3日目の明日は
どうしようかなぁうーん