春の長雨みたいな
モヤァとした気候くもり

気象病気味の体には
ヒシヒシと
体調不調気味驚き



昨日から
両脇下あたりが
ビクビク神経痛はてなマーク
放射線の影響はてなマーク

最後にきて
体に影響がきてます驚き

いやぁ
晴れてたら
気分も晴れるのに
どんより空は
気分も下降気味ガーン

 放射線治療25/25

最後 さいごにっこり


昨日からの

両脇の脇下ピクピク神経痛を

尋ねたら


看護師さん

サムネイル

放射線すると
筋肉とかが硬くなって

引っ張れる感じになるから

良く動かしてね


湿布は左だけね

手術した方はダメよ


終わったら線消す?


終わったら消してもらえる

お話でしたが

アレルギー体質なので

自然に消える方を選択無気力


大先生

サムネイル
 

今日で終わりですね

皮膚の状態みせて


ぜんぜん大丈夫ですね

笑い泣き

確かに

赤みもほとんどないし

術後と変わらない


私の皮膚は

日焼けしないのかはてなマーク


最後の治療


終わったにっこり


会計保険請求の診断書

お願い


放射線の分だけだと

早く出来るらしい


さあご褒美

いつもの場所へよだれ



次来る時は

新しいケーキになるかな


ブログの報酬ポイント

頂きましたラブラブ

ありがたいですねameblo


ここで発見



席前の雑誌


私に問いかけてるみたい目

チェンジ


良いかもしれないラブラブ


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円