暖かい日でした
ポカポカ晴れ

久しぶりのリウマチ科
予約がないので
一般再診

午前中に受付
流石に内科は混んでます
部長先生の診察
待つのは覚悟ニヤリ

びっくり
以外に空いてたのは
運が良かったみたい

待合室に行くと
次の番に表示おねがい

そこへびっくり
放射線科の看護師さんが
来てくれて

🧑‍⚕️大先生
薬でも取りにきたのかな
受付通ったよ

と話されたらしく

サムネイル
午前治療空いてるから
終わったら来てね


ひゃーありがたい照れ

放射線治療まで4時間以上
あったので😅

放射線科は
改めての受付はなく
診察券を総合受付で通した時点で
来たことがわかるらしいガーン

リウマチ科

手の甲や足
体のポチポチを見て
膠原病の方からの
湿疹ではなく

皮膚科の方へ紹介

院内の皮膚科
今回は紹介してもらえましたニコニコ

これで
リウマチ科と皮膚科の連鎖が出来て
楽になりました

前回は
皮膚科は予約が取れないからと
紹介してもらえなかったんです
今はすいてる季節かな

明日の予約が取れましたウインク

 放射線治療21/25

なんとか12時前に滑り込み

🧑‍⚕️変わりありませんか?

👩‍🦲だんだん 怠くなってきてます

聞いたのか?聞いてないのか?
すーっといなくなりました

後4回となりました

皮膚の変化は
感じません
終わってからかなぁうーん

午前中に終わったので
久しぶりに院内食堂へ



日替わり定食

ご飯🍚少なめ

言うの忘れてねー


お残しごめんなさい🙏


明日は

皮膚科と放射線

頑張ろうおねがい


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940
診察370  院外処方箋680
計1050


お支払い 4.480円
​+320円

2つの科を受診すると

初診料が安くなるんですねうーん