気温


17℃前後になると
服装がはてなマーク

通院にしっかり
着込んで
ニット帽子

このワンパターンのコーデで
通院してましたが

どうしようかとうーん

朝晩は冷えるから
いつもの服装で大丈夫かな

着るものが薄手になると
胸の辺りが不自然アセアセ

そろそろ
ブラも考えないと

今は楽なダウン
アトピーなので
綿素材が良いと思ってましたが
洗濯してると
繊維が硬くなり
肌に優しくないことを
知りました

こちらの素材は
切りっぱなし
縫い目なし
ツルッとした肌触り

100%綿素材も購入しましたが
こちらに落ち着きました真顔

でも
ゆったり大きめを購入したので
薄着になると
ちょっとブサイクな胸にえーん

放射線が終わり
皮膚炎が治ったら


リマンマルームへ

行こうと思って

仕事しているわけでもなく
冬はニットで目立たなく
ズボラしてますえー?

 放射線治療20/25

連休で3日あいただけなのに

歩くのがしんどい😓


ずっと家に居たわけではないのに


20回目がおわり

後5回


放射線治療している部分は

まだ変化なしうーん


痒みも痛みも

神経がないからかな


それより

他の場所が痒いです

(背中 腕 手の甲)えー?


明日久しぶりに

リウマチ科に

行ってお薬貰います真顔


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円