金曜日週末
お仕事の皆さんおつかれ生です🍺

通院だけなのに
週末が恋しく

仕事がら
皆さんがお休みの曜日は
出勤だったあの頃は
平日がくるのが
楽しみでしたウインク

土日祝日は
子供は相方さんにお願い出来たので
時間も気にせずお仕事ウシシ

中学生までは
早めの勤務

高校からは
フリー時間

懐かしいですキラキラ

子供が中学くらいになると
学校から塾へ直行の日も

今から考えると
忙しかったけど
同じ世代のママさんも多かったから
相談も余談 推し活など
楽しい職場でした音譜

今は結婚や老後
病院の話 介護

お客様からも
介護や結婚 お孫さんの話など

沢山の生のお話が聞けて
勉強になってましたニコ

まあストレスは
いっぱいあったのかなぁねー

 放射線治療19/25

大先生の


変わりありませんか?


先生

いつも 返事が

はい

と思ってるのか

返事聞く前にいなくなってるしえー?


しるしが薄くなってきたので

上から書き足し鉛筆


マジックで書かれるのも

なれました


次は

火曜日

あと6回


副作用は

右側の突っ張り感ぐらい


ぐるんぐるん

腕回してますウインク


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円


今日は推し君が

日本🇯🇵へ


明日から

横浜ライブ

行きたかったぐすん