ポイント
年度末や期限があり
忘れる前に
使わないとニコ

スーパーの3月までは
この間使いました

年始2024年ということで
1月末までの期間限定ポイント
2024ポイントが付与ドキドキ
(ジャパネット)

今年は
簡単ごはん
こちらをチョイス



足らない分は
ウォーターサーバーを使用の
(災害の時助かるため)
ポイントもたまり

全ポイントで頂きました
無料って
ちょと嬉しいキラキラ


ポイントって
凄いビックリマーク
治療をクレカで払ってますが
こちらも
ポイントが貯まってます
1万ポイント以上ガーン
宝石ブルー推し活専用クレカ 今は治療費専用宝石ブルー

治療費100万以上
それだけ支払いしてるおーっ!
 
今まであんまりポイント貯めてから
と思わず
気がついたら使うって感じでした

PayPay
デパートで使えるようになってから
よく貯まります

今年は12月まで
貯めてみようと
(期間限定以外)

旅行のたしに
なるかなうーん

 放射線治療17/25

今日も大先生が

🧑‍⚕️体調かわりませんか?

から始まりましたニコ
17回目無事終わりました

皮膚の変化なし
私の皮膚
アトピー性皮膚炎で
薄いはずなのにうーん

胸は皮下脂肪があるのかな
血液検査で
中性脂肪だけ高いままぐすん

相方さんは
かなりおデブちゃんだけど
コレステロールも中性脂肪も
基準値内
筋肉だと本人は言ってますガーン

中性脂肪
下げるには
やはり運動不足を解消走る人

暖かくなったら
何か始めますあせる


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円