朝からお天気が良いと
体の目覚めも良いですキラキラ

雪景色はなかった西日本

昨夜
YouTubeで何気なくこちらを見て


(ごみ清掃員滝沢さんのTwitterよく参考にしてます)


ごみの少ない家

ゴミの捨て方

確かに転勤族の私も

地域など住人の年齢層でも

ゴミステーションの様子が違ううーん


久しぶりにやましたひでこさんに遭遇

断捨離

やましたさんで知り

今はミニマリストを視聴


でも

この食器の断捨離は

グッときましたラブラブ



捨てられない来客用食器

普段用に使えばよいと


ヤマザキパンまつりや

デパートの粗品

使ってるよしょんぼり


3連休が2回もある2月

相方さんにも手伝ってもらおうニコ


今は

手が上げにくいとか

重いものが持てないとか

手伝ってもらえる口実があるのでウシシ


もちろん

ご褒美の美味しい食事も



 放射線治療16/25


今日は混んでる

向かいのMRI


こちらの放射線は

いつも通り


2、3月は検査も多いはてなマーク


今日は

ちゃんと手を頭の上に

スムーズに出来ましたニコ


副作用も

今のところなし


あと9回かぁうーん


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円