確定申告の季節

税務署から
e-Taxのお知らせメールが先月
来てたので
私の分だけ先にニコ

3月まで仕事してたので
所得税が返ってきます

医療控除
保険会社からの方が治療費より
上回っていたので
申請なしですねー
(11月時点治療費96万くらい)

ありがたいキラキラ

でも
今年の治療予定
200万超え
1時金ないし
絶対上回る事ないですうーん
なんとかトントンにしたい!?

確定申告スマホ
マイナンバー
連鎖してる分怖いですが
入力が少なくなるので簡単に
資料も送らないで良いものも

1番のラクは
医療明細の計算と領収書
連鎖してるので
毎年2月11日頃に
全てが計算されて連鎖
(今は11月分まで出てます)ニコ

昔は税務署領収書源泉徴収票
資料持って並んで 半日仕事えー?

便利になりました

相方さんのは
2月11日の医療明細がでてから
相方さんの医療費とふるさと納税
お小遣いくらい戻ってくるので
毎年たのしみキラキラ


 放射線治療14/25

今日は大先生はいらっしゃらなく

いつもの声かけなく

治療開始


いないと

寂しい気もしますがうーん


前に治療されてた方は

食欲がないらしく


看護師さんに

少しでも食べないと体力なくなるから

プリンでもゼリーでも食べてね


入院患者さんですが

放射線の線量が違うのかなぁ

内臓系なのかなぁうーん


パクパク食べれる私は

申し訳ない感じアセアセ


副作用は

若干の眠たさ


術前抗がん剤の副作用

もうすぐ4ヶ月後

ないと思います


術後の突っ張りも

毎日の放射線治療で

万歳🙌するので

少なく


傷あとと放射線の皮膚は

放射線治療前と変わらず


普通に生活出来てます


動作は

だいぶゆっくりですがウインク


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円