美味しいパン



届きました照れ

お正月とふるさと納税の

冷凍食品を消化


冷凍で届くので

冷凍庫を開けておかないと

入りきらないですショボーン


ハード系パン

オレンジ グランベリー

ウィンナー フォカッチャ

自家製クリームなど


ぜんぶ美味しいセットラブラブ


今なら食べれると思い

リピ購入

パン好きにはたまらないですおねがい



 放射線治療7/25

寒いですね🥶
雪の心配はない地域

雪かきしないでよいので
ありがたいですニコニコ

放射線治療へ着いたら
見た事ある〜

ケモ室でお世話になった
看護師さんびっくり


サムネイル

◯◯さんケモ室にいらしてましたよね
ずいぶん明るくなりましたね
体調は大丈夫ですか

わぁラブラブおねがい 覚えてくれてた

副作用ないように

いろいろお世話になりましたニコニコ


ケモ室の私

暗かったのかなはてなマーク


初めての抗がん剤

副作用で体調もイマイチ


脱毛の為

夏の翼の大きい帽子で

顔も見えないくらい真顔


ケモ中も

ケモ用の帽子


表情も暗かったんだろうなぁうーん


そう思うと

今とは違う自分に


改めて

頑張ってるよー照れ


あと18回

気持ち良く受けられますようにラブラブ


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円