寒くなってるのか
暖房が良く効きますおねがい

推しくんの深夜

Xスペース
今日は少しだけってうーん
(0:09〜1:19)爆笑



1時間
韓国語うーん

喋りが
だんだん早くなってきておーっ!

早く聞き取りできるようになりたいけど
日常のスピードで
尚且つ
返信コメントはぐすん

なんて考えてたら
寝れなくなりました
 
目がさめたら

AM9時 
 脳が疲れて爆睡でしたびっくり

 放射線治療6/25

久しぶりにJRが動いてないびっくり
線路の異常
すぐ
動くかな
JRの運行アプリを
久しぶりに開けると電車

動き出してるから
待機ニコニコ

このアプリ入れてから

列車の位置が把握出来るので

助かってますウインク


京阪神間は

どこで不具合が起こっても

すぐ止まってしまうので

電車の移動は

余裕を


病院に着くと

寒いからか

電車が遅れてるのか


空いてる目


予約時間15分前に

無事到着DASH!


放射線治療の部屋に着くなり

待ってましたと

すぐ治療


終わって時刻見ると

予約時間より

早く終了ニコニコ

  

お会計もすんなり

 

いつもより

30分早く帰宅


明日は

もっと寒くなるから

運休のところも


早めに出ます


放射線治療の副作用は

今のところ眠気ぐらいですうーん


 肌の手入れ

帰宅後

シャワー🚿


ピアソンHPローション

コットンに含ませ

押さえるように


ピアソンHPクリーム

体温で柔らかくして

優しく塗る


かゆみのある所は

ステロイドを綿棒でぬる


すべて

放射線のマーカーの部分を避けて


もともと

アトピー性皮膚炎のため

全身に塗らないと

カッサカッサに

粉を吹いてしまう肌質しょんぼり


入浴後のケアに

時間がかかってます


ピアソンHPのパッケージに



傷あと やけど 表示があるの

不思議に感じながら愛用


いまさら

納得してます泣き笑い


    

お会計

診察740  放射線治療14,200
計14940

お支払い 4.480円