放射線治療の通院も
だいぶ慣れましたニヤリ

毎日4000歩以上歩いてます
我が家も病院も駅からすぐ
なのに
病院内で歩くのが
多いみたいです走る人

家から駅ホームまで
往復1000歩
駅から病院構内
往復1000歩くらいかな
よいリハビリですウインク

本日は糖尿病内科もあったので

5000歩近いねー


 糖尿病内科

久しぶりの採血💉と尿検査


採血も血管が逃げなくなったと

だいぶ血管も回復したかな

次のカドサイラまでに

柔らかくしとかないとしょんぼり


午前中は

人が多い


診察


サムネイル

良くなってますね

ヘモグロビンが

6.5 → 6.3 

このままお薬なしで

次は4月末頃に

退院後から年末年始

結構好きに食べてたから

心配でしたが

ひと安心ウシシ


でも 気をつけながら

食事しないと

がんが再発すると怖いので


放射線治療の予約まで3時間あまり


どうしようかな

ちょっと覗いてみようかなうーん



 放射線治療4/25


サムネイル

ビックリマーク 来て下さいました

午前中に診察が入ってたの見たので
今空いてるので
してしまいましょう
お昼ご飯まだですよね

なんて気の利いた

診察放射線技師さんキラキラ


大先生は

いつものように


サムネイル

変わりはありませんか?

今日はしっかり機械の動きを見ようと


丸い大きなのが

体の周りをぐるぐる🌀

四角い画面が

右から左へ

次は真上


怖くて

いや見てると酔いそうで

薄目で確認えー?



治療室3のリニアックと

同じ動きでした目


確認しながらだと

メチャクチャ早く感じました


放射線の説明から治療まで

5日間通えました


あと20回あせる


今日のご褒美ドキドキ音譜