放射線治療 2/25


昨日お昼寝なしのためか
爆睡ふとん1ふとん2

1.17の黙祷に
起きれなかったおーっ!
あれから29年
生後6ヶ月だった息子も
今年30歳
震災を経験した最後の年代うーん

4月まで自宅には帰れなかった
実家も断水が続いてたけど
人手があるのは
心強かったキラキラ

相方さんの実家は全壊
再建に2年
綺麗になった
のに
もう物に溢れてますえー?


治療で毎日同じ時間に通うのは
生活のリズムが整って
よい傾向音譜

仕事してるときよりは
ゆったりですが

午前中に
家事を済ませ
昼食作る時に
夕食の支度もウシシ

続けて出来るようになったのは
抗がん剤が抜けたからはてなマーク

抗がん剤治療中は
5分もキッチンに立てない日も

心臓への負担も
あったと今更感じますしょんぼり

2回目の放射線

昨日とは違う部屋ねー

今日はしっかり装置も
見てきました目

体の位置を修正して
すぐ治療
ジーーー

気になる
どんな感じであててるのかうーん

治療中は
温かい感じがするんですが

アッと言う間に終わり

体は熱ってる感じ

まだ2回なのにショック

あと23回
先は長いです

さてお会計
    

診察740  放射線治療14,200
計14940
お支払い 4.480円


やったぁ!!キラキラ

これならアラックの通院費


1ヶ月に1回管理料が

かかるらしい(昨日のお会計)


次のカドサイラが高そうので

積み立てが必要えー?


保険新しくしておいて

良かったウインク


明日から天気は下り坂

雨☔で転ばないようにしないとおーっ!