2024年

あらためまして

明けまして
おめでとうございます

元旦

暖かいお正月🎍


             (ふるさと納税のおせち)


朝 お雑煮を食べて

相方さんの実家へ
🚙で移動
道も空いてました

お兄さん妹さん家族
皆んな
元気はてなマーク大丈夫はてなマーク
アセアセ

今年は
お客様のように
座ったまま真顔

でも
久しぶりに皆んなにあったら
病気の事を忘れるくらい
ワイワイ
楽しかったキラキラ

しっかり
がん保険の見直しを
伝えてきましたウインク

抗がん剤が
高い事を

お昼をいただいて
帰宅途中
イオン専門店で
すき焼き用のお肉と
ブリの短冊

ここは
卸売市場の隣りなので
元旦も狙い目なんですウシシ

15時には
帰宅

リビングでゆっくりしてると

グラグラ

え やばいガーン
すぐに震源地を見ると


(揺れたらすぐ震源地がわかるように

このアプリを入れてます)


大きいけど

だんだん揺れが大きくなる


震度3くらいまでは

揺れを感じない建物なんですが


流石に

ギシギシとゆっくりの揺れが

長く続きぐすん


阪神淡路大震災

東日本大震災を

思い出しましたしょんぼり



2日目

余震も心配しながら

もう息子ちゃんも

帰宅ぐすん

楽しい時間も終わり

寂しくなりました


羽田空港✈️での🔥


なんで

これまた

日航機墜落

羽田空港沖墜落事故

を思い出しました


長い人生

いろいろありますねー


夫婦2人の晩御飯は

おせちなど

残り物を総ざらえ



3日目

そろそろ

お正月料理にも飽きて


ランチへニコ



今日は家族連れでも

帰省してきた家族と一緒のような

少し年齢高めの家族構成ニコ


明日から仕事始めの人も

多いですね


年末年始

仕事がないのは

何年いや何十年ぶりうーん


ゆっくりとしたお正月が

過ごせましたラブラブ


無治療中なので

副作用も少なく


これからの治療までの

体力回復音譜


2024年は

治療の1年ですが

平和な日々が続きますようにクローバー