術後4日目(入院5日目)

入院にも傷口にもなれ

昨夜10時過ぎから6時まで

ぐっすり

寝たーニコ


静かな朝

お隣さんも寝れたかな


朝6時にお茶を入れに来てくれる

シニアの皆さん

何時に出勤なのかなぁうーん


病院にいると

いろんな人が働いてるのが

わかり

支えられてますラブラブ


朝食

🥚卵料理食べたいと思ったら


マヨネーズ欲しい お塩めちゃ塩


病院食3食 食べると

おやつ食べたくならない

 

お腹もちよいのかなぁ

家ならすぐ

お菓子食べちゃう🍪🍘


何故だろ

和食は後腹

ないのかなぁ

 

今日は何しようかなうーん


推しの写真見ながらラブ