寒いですね

昨日1994年生まれの有名人

(息子と同じ年代)

同じ日にびっくり


大谷選手MVP

羽生結弦さん離婚


1994年生まれ

  鈴木誠也(プロ野球選手シカゴ・カブス

近本光司(プロ野球選手 阪神


桃田賢斗(バドミントン選手

 渡邊雄太(バスケットボール選手


萩野公介(水泳選手)

瀬戸大也(水泳選手)


芸能界

吉沢亮

山﨑賢人


皇室の佳子さま


私の知っている人だけでも

時の人が多いです叫び


この年は

阪神淡路大震災が起こる

前の年


なぜか出生率も高く

入試など

少し狭き門


順風満帆には

行かない世代かな


来年は30歳


             ダウンWEB参照



スーパーゆとり世代

(従来は1995年生から)


週休2日制

(息子の学校では小学1年生から)

個性を伸ばす

ロボットやプログラム

ダンス(ヒップホップなど)

など

社会的にも変革が


息子の学校は

授業も教科書を使わず

独自のカルキュラム

当時は実験的で心配もうーん


でも

同じ年代が

活躍してるのを見ると


良かったのかなぁとニコ


息子も頑張ってるかな

人生の挫折は大学入試

医学部二浪

経済的にも私学は無理

(親の経済力がなく親も挫折😓)


薬学部に入って

お父さんあの頃これくらい勉強したら

良かった

と後悔はしてましたウインク


波乱のある人生みたいなので

病気や怪我

気をつけて欲しいです