抗がん剤6回目13日目


お天気が良すぎて

日差しがジリジリ晴れ


抗がん剤投与2週目で

副作用も少なく

息もあがらず

     歩けるなんて泣き笑い


自分にビックリ‼︎

ゆっくり店内を

 目を大きくして品選び

         JAいずみのHPより


1つの品物に種類が多い

生産者が多いから

値段も違うしこだわりも


シャインマスカット目当てで

行ってみたら

ひとコーナー

シャインマスカットだらけ

値段もいろいろ

もうどれがよいのかはてなマークはてなマーク


ピオーネが出てたのでゲット


野菜は安いのあり

スーパーの方が安いものもえー


普段買えない

バジルとサラダセロリ

大根菜は確保


栗の季節

ポロタンがあったので

これも迷いなくお買い上げ照れ


ジャガイモ🥔と玉ねぎ🧅は

北海道産を


安いのか高いのかはてなマーク


お店を出たら

ワゴン販売


相方さん

つかさず タコ焼き🐙買いに

久しぶりに美味しかったです照れ


 

帰りの車🚙の中で

うつらうつらぐぅぐぅ

気持ち良かった


帰宅してからは

野菜をしまう作業


野菜室きれいにしたので

入れやすいおねがい


明日変化した野菜室アップ

そんなに自慢できるものでは

ないですが


久しぶりの郊外へ

やはり気分転換になりますね

自分が乳がんだという事

忘れられますおねがい