準ツイ:Merry Christmas | ココ★cocousa JG

ココ★cocousa JG

イ・ジュンギさんを応援しています!!
ジュンギさんを中心に♥
日々のハッピーライフ・・・ペットの事・・・
気ままに のんびり書いています。

Merry Christmas

 

 

 

なんか久しぶりにジュンギ君からのインスタが炸裂ビックリマークビックリマーク

思わぬクリスマスプレゼントにドキドキドキドキです。

 

 

 

 

しかしこの絵文字の多さに爆  笑笑い泣きニヤリ

マスクしてるし・・・爆  笑

 

 

 

準ツイブルー音符インスタグラムブルー音符

 

 

💝Merry Christmas~♡ LOVE😷🎄😷💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷😷

 

 

 

 

ジュンとカビちゃんラブ

 

 

ジュン、カビからクリスマスの挨拶~ 🎄💌

お家で子供たちとクリスマス^^💞‎

 

 

 

 

 インスタstory~




 

 

画像お借りします

 

 

 

動画お借りします

 

 

 

 

ジュンギ君お家で楽しんでるねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では最後に・・・・・

クリスマスベル星我が家のクリスマス・イブクリスマスツリー誕生日ケーキ

インスタ更新しました

 

 

なんかせかされて、せかされて・・・あせるあせる

時間が無くてケーキはマジ手抜き爆  笑

 

自分が食べたい物ばかりつくったらこうなりました。

 

Merry Christmas