準ツイ♡仕事を楽しんでいる:悪の花台本リーディング現場(日本語翻訳) | ココ★cocousa JG

ココ★cocousa JG

イ・ジュンギさんを応援しています!!
ジュンギさんを中心に♥
日々のハッピーライフ・・・ペットの事・・・
気ままに のんびり書いています。

はい! 6月になりました。

紫陽花も咲いてきましたねあじさい

 

どうでもいいい事ですが

3日ほど前より久しぶりの腰痛に苦しんでます。ぐすん

今日気付いたんですが、腰が痛いと歩くことは出来ても

走れないもやもや小走りしようとしたら「痛タタ・・・」ガーン

座るときより立つときが痛い。特に朝、なかなか起き上がれないWW

くしゃみだけでもWWってなる・・・

なんとなく心当たりはあるのですが・・・汗

 

ナムピョンに言ってみても年のせいだと言われ、

優しい言葉は期待してないけどね~

「俺も痛い」と言うので、スルーしておいた。

 

腰痛も大変だけど、私としては頭痛よりは我慢出来るので・・・

しばらく無理せず過ごします。ウインク

 

 

 

 

 

さて~

ジュンギ君インスタ&story更新でしたね

 

 

準ツイブルー音符インスタグラムブルー音符

 

 

仕事を楽しんでいる。. 😆😁😄🤪

 

 

ファンの方の作品ですよねキラキラ

クリミナルマインド撮影時で、

すっごく楽しそうなジュンギ君がいっぱいで、

観てるだけで、自然と笑みが~おねがいラブラブ

 

 

悪の花では奥様~ドキドキ

 

 

お子ちゃまを笑かしてます

 

マジックなかなかお上手ビックリマーク

 

 

 

 

インスタstory~

 

上品でお美しいラブラブ

 

 

 

 

 

 

2020.05.29 イ·ジュンギ×ムン·チェウォン×キム·チョルギュ監督の出会い!

 tvN [悪の花] 制作記&台本リーディング現場公開:日本語翻訳

 

百日紅hiroko様が翻訳してくださいました。

いつもありがとうございます。お借りします

https://youtu.be/sY2WWeWfNjY

 

 

やはり話がわかると尚良いですね。

 

 

 

 

 

そしてこちら~

映画「ホテルビーナス」イ・ジュンギ

イ・ジュンギInterview&舞台挨拶コレクション

 

2012/12/14 ILZAN様がUPしてくださいました貴重なものです。

リンクまたはソースコードを使用して再投稿してください。 

とのことですので

 下矢印

https://youtu.be/HrEBUQr1FAY

 

 

 

 

 

やはり翻訳付きだと・・嬉しいですね。

ジュンギ君が可愛くて初々しいキラキラ

 

 

 

 

今はこんな立派な
素敵なイケメンに・・・ドキドキ

まだまだ進化中ですが~(笑)