マカオで撮影&やっぱ若っかい! | ココ★cocousa JG

ココ★cocousa JG

イ・ジュンギさんを応援しています!!
ジュンギさんを中心に♥
日々のハッピーライフ・・・ペットの事・・・
気ままに のんびり書いています。

こんばんは

ようやく平日が戻ってきました音譜

まだ巷の子供達は冬休み中ですがねウインク

 

 

 

まわりで体調を崩す人が増えてきましたよ~

我が家ではnaoP・・・汗

夕飯から食欲無いと言いだし

だんだん酷くなってきたとお腹の調子が悪いらしく

白い顔で、何度もトイレに行ってる。

胃腸風邪? 

9連休明けて久しぶりにお仕事今日行ったけど・・・

明日やばいかも~もやもや

休むかも~~

 

 

 

 

 

ジュンギ君だって体調の優れない日あるだろうに・・・

それを見せずにお仕事してるんやね。

 

 

ジュンギ君兵役中

この陸軍フェスティバルの時だって(2011年)

朝受付で確認した時

「今日はジュンギさん体調が悪いので来られません」って説明だったのに

挨拶だけでもって来てくれたのかな?

この挨拶のみで、帰られたんだけど・・・

だからジュンギ君お休み情報のせいか、

かなりファンの数が少なくて汗

ステージ横のテントからバスまでの移動にホント近くで一緒に歩けたョドキドキ

自然光の中のノーメイクで迷彩服のジュンギ君と~ほっこり

 

 

私の撮ったこの画像は全身だから顔がよけいに小さい汗

 

 

こちらの画像お借りします

 

 

 

 

 

 

こちら、体調悪いと全然関係のない画像です(笑)

5年前1月のジュンギ君・・・

今も若くみえる!!って思ってたけど

やっぱ5年前若いビックリマーク そして可愛い~ラブラブ

 

画像お借りしました

 

 

 

 

 

 

 

さてジュンギ君は明日からマカオですね?

空港写真楽しみですアップ

 

 

ジュンギ君1月スケジュール

 

2020年1月 7日~11日     

ザ・スター 画報 撮影 

マカオ

 

 

 

 

 

そしてやはり写真集なんですねブルー音符

http://leejoongi.jp/information/?id=1020

  下矢印

イ・ジュンギ公式マガジン 2020 Vol.1&2 制作決定!!

皆さんこんにちは。
ファンクラブ事務局です。

今年も、イ・ジュンギ公式マガジンの2020 Vol.1&2の制作が決定いたしました☆

そして!
今回2020 Vol.1&2の撮影の舞台として選ばれたのは、

マカオです!!!!

1月7日から1月11日までマカオにて撮影されます!
今回はどんなジュンギさんを見せてくれるのか、とっても待ち遠しいですね^^

発売日などの詳細は後日お知らせいたします。
皆さん乞うご期待!!

 

 

 

 

写真集と言うことは、

ファミリーデ-&抽選でサイン会?かな・・・グラサン

 

 

とりあえず、明日ジュンギ君の元気な姿が見られるって事で

楽しみにしときますビックリマーク

 

おやすみなさいぐぅぐぅ