準ツイ また会えて嬉しいよ & 犯猫!  | ココ★cocousa JG

ココ★cocousa JG

イ・ジュンギさんを応援しています!!
ジュンギさんを中心に♥
日々のハッピーライフ・・・ペットの事・・・
気ままに のんびり書いています。

お久しぶりですニコニコ

増税前のせいか、

薬局・ホームセンター等なかなかの賑わいです。

駐車場がいっぱいでビックリした汗

 

 

そっか~もう10月なんやねもみじ

更新しないうちにもう9月が終わろうとしてます。汗

 

先日、徳島・香川行ってきましたが

行きたかった場所の一つ、香川の「父母ヶ浜」

ウユニ塩湖みたいになる干潮時間が日程とあわず

今回は諦めました・・・WWえーん

でも徳島では「かずら橋」や「美術館」と目的は果たせたので

とりあえず満足音譜うどんも食べたし~音譜ってお話

また後日UPします。

 

 

 

 

 

そして今日はなんとジュンギ君が

ホント久しぶりに来てくれたのでおねがい

インスタUPしますアップ

 

 

準ツイブルー音符インスタグラムブルー音符

 

 

また会えて嬉しいよ

4番目の皇子😘kingcow bro

👑🌝🌔🌓🌒🌑🌘🌗🌕

#mask #moonlover #wang #so

#キム・ギュテ監督 #ありがとうございます 

#久しぶりです

 

 

久しぶりに見た気がするかっこいいジュンギ君ドキドキ

 

 

 

イ・サンヒョンさんインスタ~

 

노는거 노노 일하러 모였음 ㅎㅎ

遊ぶつもり ノノ 仕事モードだった(笑)

 

 

お仕事? OK

ドラマか映画だといいなラブラブ

 

 

 

 

 

こちらは今日のインスタの記事 ツイ~お借りします

 

 

 

 

 

 

 最近naoPの靴下が

やけに散乱している事件が頻繁におこってて

不思議に思ってたら・・・・

 

 

犯人  イヤ 犯猫見つけましたビックリマークビックリマーク爆  笑あせる

暗いですけど・・もやもや

 

 

靴下セッセと出した後は、

なんと自分がそこに入り  寝るぐぅぐぅ(笑)

 

 

 

 

 

では おやすみなさいぐぅぐぅ