準ツイ Let's get it | ココ★cocousa JG

ココ★cocousa JG

イ・ジュンギさんを応援しています!!
ジュンギさんを中心に♥
日々のハッピーライフ・・・ペットの事・・・
気ままに のんびり書いています。

こんばんは

 

4月も半ばキラキラ

はや!!

もうすぐジュンギ君のセンイルやねバースデーケーキシャンパン

 

 

 

 

先日の準ツイブルー音符インスタグラムブルー音符

 

手に入れましょう!!!^^ 👍❤😁💖🤟

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Let's get it !!!^^👍❤😁💖🤟

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

 

 

 

元気グッ  そして楽しそう照れ音譜

 

 

 

 

 

2年前の今日はソウルでのアンコン

‘Thank you again’があったね。

 

4月4日あの事が公表されてから~

ジュンギ君の気配がなくなって

大丈夫かな~ってめちゃ心配してた。

この時久しぶりに動くジュンギ君見れて、 ぐすん泣いた

  下矢印

‘Thank you again’リハとか、これ見るだけでもd(*>v<*)b

 

 

いろんな思いで、行く事をやめた方もみえたし

複雑な心境のまま、ジュンギ君から直接の言葉が欲しくて

行かれた方もいたと思う。

 

あれから2年・・

ASIA TOUR ENCORE 'Delight : For Us' は

あの日とはまた違う空気の中で

最初からめちゃ盛り上がるんだろうなウインク音譜

いろんな国のファンに囲まれて、ファンとふれ合い

ダイレクトに反応が感じられる。それがいいんだろうな。

 

ちゃんと戻ってきてくれてホント良かったョ。ウインク

 

 

画像お借りします