準ツイ Happy #valentine'sday  | ココ★cocousa JG

ココ★cocousa JG

イ・ジュンギさんを応援しています!!
ジュンギさんを中心に♥
日々のハッピーライフ・・・ペットの事・・・
気ままに のんびり書いています。

「イ・ジュンギ公式マガジン2019 Vol.1-2」の1次予約受付

始まってますねウインク

そして昨日は、バレンタインデーhappy

ジュンギ君からインスタ更新2つありましたはっぴー

 

 

 

準ツイハートインスタグラムハート

 

私は戻ってきます#bangkok!!!!🎙🤟🕴

 

 

 

 

 

Happy #valentine'sday 遅くなったけど~❤ 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Happy #valentine'sday 늦었지만~❤

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

スプレンダーからのお知らせ(*´∀`*)

こちらが公式マガジン詳細ツイ

 

 

はーと。かっこいいねはーと。

 

 

 

 

サイン会まだ当たった事ない方に、当たるといいですね。

目の前で書いてもらってる時の幸せな時間嬉しい照れる照れる

一人でも多くのファンが感じられるといいですよねども

本当にジュンギ君が大好きな方に当たりますように!

 

 

オークションやメルカリなどで出品されませんそうに!

 

少し前までメルカリで

ジュンギ君の写真やJGの公式ロゴを無断使用して

ハンドメイドだからと出品されてる方が何人か みえました。む

自分用に楽しみで作ったり、ソンムル用に~っていうのならまだしも

そこにお金が発生してますので、

ジュンギ君を使って、ご商売されるのはどうかと思います。

 

ファンはジュンギ君がのってれば欲しいと思うもの。

ジュンギやJGロゴで買ってしまう。そんなファン心理を利用して

なかなかの荒稼ぎでしたね汗2汗

この方から購入しても、ジュンギ君の為には一切なりません。

(これは韓流ショップ購入も同じですが)

 

出品者はジュンギ君ファンの方では無いと思いますが~w

みんながやってるから~も通用しません。sei

 

 

 

ですのでこういった公式でのマガジン販売は

直接ジュンギ君の応援に繋がりますウインク ハイ!

 

(気を悪くされた方がおみえでしたらごめんなさい。sei