遊びにきてくださってありがとうございますベル

日々ラクして家事や育児ができないか

奮闘中のうさうさひろひろです
ウサギ

♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡.。.:*♡(*˘︶˘*).。.:*♡


今日は娘の撮影会ハート

4人目にして初めてニューフォトボーンを

体験しました。

ニューフォトボーンとは

生後2,3週間までの生まれたての

赤ちゃんの写真を撮るという

ジワジワと人気が出てきているもの

だそうですキラキラ

私も全くはじめて聞いた言葉だったのですが

今回ご縁があり
 
お願いをしてみました!


感想としては…



絶対やったほうがいい!!


ヤバイですよ〜
これは可愛い過ぎますハート


いつもお洋服を着た写真を

撮っていたのですが

生まれたてのそのままの姿を

写真におさめることができるのは

貴重だと思いますクローバー


もっと早く知っていたら
4人とも撮りたかったなぁーアセアセ

ってくらい

可愛い姿を残せますよルンルン


これから出産をむかえられる方は

ぜひ検討していただきたいですハート


ありがとうございました虹


↓こういうお写真です
衣装も可愛いものが沢山ありますよピンクハート