サンドイッチと中華ランチ | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

サンドイッチと中華ランチ 

 

朝の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

サンドイッチと中華ランチ飛び出すハート

 

お留守番のたーさん用のサンドイッチ

レタス

ハム

たまご

きゅうり

またレタス

 

三角カットにしたら安定していて、お皿に盛ってからも崩れませんでした

 

帰ってきたら全部食べて、洗い物もしてくれていました

ありがとうウインク

 

 

友人との中華ランチ飛び出すハート

 

 

写真がうまく撮れませんでいたが、油淋鶏とおかゆ

 

しっかりした味の油淋鶏と優しい味のおかゆ

丁度いいバランスでした

 

色んな話もできたし、家庭菜園のお野菜をもらいました

きゅうりが立派ですごく大きくてビックリ

さっそく浅漬けにしようと思います

 

母の話も聞いてもらえて嬉しかったです

また会えるといいね

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように