ブルーストライプのブラウスを買いました | うさこのルン♪

うさこのルン♪

専業主婦のうさこが、好きを綴るブログ。

 

 

 

ご訪問、ありがとうございます音符

夫婦二人暮らし

専業主婦うさこのブログへようこそ

 

お気に入りや家事の話、おうちごはんをメインに綴っています

いつでも気軽に遊びに来てくださいねコーヒー

 

 

 

ブルーストライプのブラウスを買いました 

 

昨日の記事もお読みくださり、ありがとうございます

 

 

 

シャーリングフリルスタンド ブラウス飛び出すハート

襟元が可愛い

画像お借りしました(色違い)

 

 

袖のシャーリングがアクセント

ネイビーのジャンバースカートと合わせて

 

 

今日はこのコーデでカットに行って来ました

いつもより短めにカットしてサッパリ

帰りに無印良品とダイソーへお買い物

一人ランチしてきました

 

 

イージーケアドルマン シャツ飛び出すハート

ドルマンスリーブが可愛い

画像お借りしました

パール調ボタンが優しい雰囲気

 

 

 

 

両方ともブルーストライプだけど印象が違うのでそれぞれ楽しめそうです

 

そして、最近ネイビーのジャンバースカートが大活躍中です

 

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

最後までお読みいただき、ありがとうございました

今日も一日、たくさんの愛と優しさに包まれますように